※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日予定日です。39週で子宮口2cmで柔らかいそうですが赤ちゃん降りてき…

明日予定日です。
39週で子宮口2cmで柔らかいそうですが赤ちゃん降りてきてないそうです。

38週から本格的に毎日運動しまくってますが
動き出すの遅過ぎたんでしょうか?

毎日動きまくって分娩時の体力無くなりそうです。
もう諦めてダラダラしてますが。
こんなんじゃ予定日超過しますよね。

やっぱり運動し始めた時期によって出産日かわってきますかね?

コメント

deleted user

運動なんてものしたことなかったしずっとダラダラ食って寝てましたが予定日よりはやく産まれました🥺たぶん赤ちゃんのタイミングが全てだとおもいます!

  • ままり

    ままり

    そうなんですよね。
    赤ちゃんのタイミングを信じます。

    • 5月3日