※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

あーもうほんと上の子の存在がストレス。どうしたもんだか、、

あーもうほんと上の子の存在がストレス。

どうしたもんだか、、

コメント

まー

気持ちわかります🤫
うちも4歳の壁とやらにぶち当たってます💦

口だけは達者な癖に性格はまだまだ幼く、私をイライラさせる事ばかり言ってきて毎日喧嘩してます…。
子ども相手に大人がないなぁと思うけど、腹が立つもんは立ちます。

大きくなると、小さい事に戻ってほしいと思うなんて言いますが、今は毎日が大変すぎて 早く大きくなって、もう少し物分かりが良くなってくれないかなぁと思っていますよ😅

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!
    妊娠中はこんな可愛い子嫌になるわけがない!って思っていたのにいざ産まれたら鬱陶しくて鬱陶しくて、、ほんと頭おかしいです私。。
    なに4歳児にムキになってるの、って頭ではわかっていても抑えられなくて(泣)
    何に対してイライラしてるのかもわからないし、これからどうしようってお先真っ暗です。。

• 5月3日
yunon🌏

わかります(笑)

私は長女がストレスです🤮🤮

• ぽん

ぽん

お返事ありがとうございます!
    6歳だったら口も達者になっているような、、女の子だったら私言い合いとかしちゃいそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

• 5月3日
  • yunon🌏

yunon🌏

毎日言い合いです🤮🤮
    口開いたら文句しか
    言わないし🤦🏽‍♀️

• 5月3日