※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
ココロ・悩み

GWにワンオペで実家に泊まったが、子供たちの様子にストレスを感じ、帰りたい気持ちに。次女が人見知りや場所見知りで泣き、長女との違いに戸惑い。帰省が難しい状況に悩んでいます。

GW、ワンオペなので実家に泊まりに来たのですが超絶ストレスすぎて…🥹
逆に後悔してます🥹笑

次女は父に人見知りでずっとぐずぐず泣いてしがみついてて、場所見知りで少し離れただけでギャン泣き、今までなかった夜泣きが始まる、、😭

母は赤ちゃんの頃からよく見てくれてるので懐いてますが、今日は母が仕事で父だけ笑
どこか出かけてくれーーって思ってしまいました笑

次女は道端で話しかけられただけでこの世の終わりみたいにギャン泣きです
長女が人見知りも後追いもなかったタイプなので…

人見知り場所見知りある赤ちゃんて帰省できなくないですか…(TT)

羽を伸ばしにきたはずなのに、家にいるより全然疲れてるし子供たちにイライラしてしまってもう帰りたいです(TT)笑

コメント

はじめてのママリ

同じく実家にきていて超絶ストレスで帰宅したくてたまらないです。(笑)
家にいるよりベタベタで泣くわ大変ですよね。😂

ゆと

すっっっっっっごいわかります…。
人見知りと場所見知り、下の子が凄いので実家近いの遊びですらとうぶんいってません。笑
上の子は行きたい行きたい!なんですけどね…
ずっと下にくっつかれてても疲れるので、大人しく家にいます( ´д`)💨

家帰ってすごしていたほうが、夜泣きもせず、くっつかれず楽かもですね😖😖😖

728🔰

わかります!
食べに来ただけですが…イライラしながら帰ってきました