
旦那の同僚とのBBQに行くのが苦手。楽しめるようになりたいが、人見知りや人が集まる場所が苦手。どうすればいいか。
旦那の職場の同僚とBBQ
急に誘われたら行きますか?
家族ぐるみです。
出世には響きません。
小さい子供たちも来るので、子供を連れて行ってあげたい気持ちはありますが私がそう言う場が苦手です。
みなさん顔見知りですが、あまり話したことがないですし、人見知りもあり中々慣れることができません。
人が集まるところに行くのも苦手です。
そう言う場に行けれるようになりたくて、昔はついて行くようにしていましたが、途中で体調が悪くなったり、終わった後に、特に何かしたわけでないのにどっと疲れていました。
こういう場に楽しめるようになるにはどうしたらいいんでしょうか。自分の考え方を変えたいけど中々思うようにいきません。
- ママリ

退会ユーザー
私は全く行かないです笑
自営なので同じ業種の元請け業者とですが、参加しないですね!
忙しいって断ってます👏
あるとしたら私達家族がキャンプするけど疲れちゃうから料理作りに来てって夫の友達ひとり呼ぶぐらいだと思います笑

なーちゃん
無理して行くことないですよ!
わたしの夫は自営なので、自営仲間の人たちのご家族と焼肉とかに誘われたりもしますが、コロナ禍もありますし面倒だし家族で行く必要性を感じないので毎回断ってます。
夫の仕事関係の人なんて自分には直接関係ない人たちですし笑
無理して苦手なことをする必要も自分を変える必要もないと思いますよ(^^)

バイー
いかないです😜
急でなくてもいかないです🤣
旦那からしたら普段話す相手かもしれませんがこちらからしたら ほぼ知らない人といきなりBBQとか無理です~
そもそもBBQが嫌いなんですが🤣

ママリ
私は自分の性格を伝えてもらってます。
なので子どもと、旦那だけでBBQ行ってますよ~
出世に響くなら頑張りますが、響かないとうちも言ってたのでじゃぁね~として、私は自由時間確保です(*^^*)

728🔰
BBQ行って出世出来たら皆行きますよね

はじめてのママリ🔰
行かないです!
夫の同僚なんて超超赤の他人ですから、気疲れするだけです🤣
コメント