※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

友達は裕福な男性と不倫し、離婚後も付き合い続けているが、お金目当てであることを認めている。友達の行動に疑問を感じ、子供の影響も心配している。それでも友達と付き合っていくべきか悩んでいる。

私の仲良い友達が4年前くらいに不倫して(相手は社長)4泊5日の韓国旅行に子供も置いて行ってたりすごい裕福な暮らしをしてたのですが去年の秋くらいに、もちろん元旦那のお金にだらしないなど理由はあったみたいなのですが、その不倫相手が社長で元旦那は手取り20万くらいでその差など、二重生活に疲れて離婚しました。

その後もずっと不倫相手とは付き合ってて、仕事も社長のところで働いてて給料18まん貰って家賃も光熱費も全部払ってもらっていいアパートで子供と二人で暮らしてます。
なのに元旦那が遊び歩いてたりしてるのが気に食わないみたいで、もう女いるっぽいなど泣いて話してきたりして
最近なんか本当にウザくて笑笑
その不倫相手のことも好きとかではないむしろ気持ち悪いけどお金のために付き合ってるとか言ってました💦
だから、その彼氏に振られそうになった時も過呼吸になりながら電話してきて生活どうしようと、、
でもこのまま好きでもない人と一緒にいるのは嫌だから貯金もする!いつ別れてもいいように!
と言ってました。
でもその割には、歯科矯正で何百万使ったり二重整形したり、、
今もその彼氏と子供置いて温泉旅行に行ってます。

離婚してるし勝手だけどなーんかずるいなと思ってしまって💧
子供も家庭環境悪いのかめっちゃ意地悪な子で、うちの子も遊びたくないと言ってます🥲

皆さんならそれでも友達でいますか?
昔はすごい仲良くて大好きだったのでなんか悲しいです泣

コメント

はじめてのママリ🔰

かわいそうな子ですね😓
自分に自信がないんだろうなと思います。。

私だったらそんな好きでもない男に時間使ってないで
自力でがんばりなよ!て言いますかね。
あなたならできるよ!もったいないよ!っていうニュアンスで言います。

↑昔は大好きだったとのことなので、、。
今その子が立ち直ったら、いつかは笑い話として今のことを話せてるかもしれませんよ😊

  • R

    R

    何回か自力で頑張りな!
    こんな生活いつまで続くかわかんないしって言ったんですけど、そうだよね、、まじで仕事も新しいとこ探すし貯金も頑張る!とか言ってたんですが😅
    ズルズル、、って感じです笑

    ほんとに早くきずいて笑い話として話したいです😭

    • 5月3日
deleted user

自分のことしか考えられないんでしょうね🥺
自分の思い通りにならないと癇癪起こすような中身が赤ちゃんの大人なので、付き合う必要ないですよ😇
彼氏や夫が金持ちだと、まるで何でも自分の思い通り!!と気持ちが大きくなるタイプの人ですよね笑

知人の元嫁がそのタイプだったので、不倫がバレて追い出されたの聞いて爆笑しました笑
頭がおかしいので、その後も近所に住んで、金がないからくれって連絡が定期的にきてるみたいで、頭が痛いそうです笑

話通じないのでお付き合いを考え直した方が良いですよ😇

  • R

    R

    毎回大泣きで💦
    子供の前でもギャンギャン泣いてるみたいで、、
    やっぱりお金持つと(決してその子のお金ではありませんが😂)変わりますね泣
    昔は仲良くて普通にいい子だったので戻ってほしいです💦

    その方不倫バレても近所に住んでお金くれってやばいですね笑
    頭の中お金💰でいっぱいですね笑

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

無理です😅距離おきますね🤗

  • R

    R

    そうですよね😅
    なんか昔はいい子ですごく仲良かったので残念です⤵️

    • 5月3日
deleted user

子ども置いて旅行って
誰かに預けてはいるんですよね?💦

自分中心で自分には
非がないと言わんばかりの
相談や話しは好きじゃないので
友達やめちゃいますね…
この話を聞く時間が勿体ないです😂

好きにしてくれ!って思いますが
子どもの事は、しっかりと
考えて欲しいって伝えて
フェードアウトします😮‍💨

  • R

    R

    自分の親に預けてるみたいです!💦

    そうですよね、、
    1回きっぱり言ったんですがズルズル関係もやめないし関係続けるのは勝手だけど、子供置いて旅行したりしてるのに休日ネイルとか美容室とかマツエクとか行ってて少しは子供といてあげてよってイライラしちゃって💦
    やっぱりフェードアウトしますよね😭

    • 5月3日
ビール

冷たい考え方かもしれませんが、メリットが感じられなければ会わないし、連絡もとらないです🤣
人生短いですし、自分が一緒にいて心地のいい人としか付き合いません🥺

  • R

    R

    ビールさんみたいにきっぱりした性格羨ましいです😭‼️
    いい子だったのに、、とか色々考えちゃってモヤモヤしてます😭笑
    でもそんな事で悩むのも時間の無駄ですよね!
    ビールさん見習います🥺

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

男依存体質なんでしょうね😅そういう人は付き合う男によってコロコロ変わるし、振り回されるだけですよ。自分を持ってないんでしょうね。
ほっとけばいいと思います。イライラしながら無理に付き合う価値ないかと😅

  • R

    R

    男依存体質ですね💦
    後お金が大好きで、お金の為ならなんでもするとか言ってました💧
    お金持ってる人と一緒になると変わっちゃいますね⤵️
    昔はいい子で仲良かったので残念です泣

    • 5月3日
はじめてのママリ

誰かに依存していないと生きられない人なんですね。
若さと美しさがなくなったら、誰にも相手にされなくなってボロッボロになるんだろうなぁ…悲惨だな💦
という哀れみを持ちつつ、彼女のギャンブル的生き方を面白がって見守ります!
ズルい?羨ましい?そんなふうに思えることが優しいと思います…😋
私意地悪なんで、元旦那が他に女作ったっぽいと泣いてたら「まだ別れて間もないのにひっどーい!別れる前から女いたんじゃない?許せない💢」と感情煽って、反応見て楽しんじゃいます🤫

  • R

    R

    笑っちゃいました笑笑
    それ言われたら感情が😂😂笑笑
    逆に面白がって見守るんですね!!
    なんかそう考えたらこのイライラはなんだったんだろうって思えてきました笑笑✨

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

お金だけしか、満たしてくれないのかなと思います😖

一回裕福が当たり前の生活に慣れてしまえば、自分で大変な思いするのバカらしくなると思います💦

昔、大好きだった友達期間あると、中々寂しいことですが、私は、そんな人と関わりたくないです😖