※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七味
家族・旦那

母の日父の日の予算と親の誕生日の予算ってどちらも同じ位ですか?それと…

母の日父の日の予算と親の誕生日の予算ってどちらも同じ位ですか?
それともどっちが多いとかありますか?💦

どのくらいが一般的なのか知らないので…
私は母の日父の日も誕生日も予算3000円~4000円以内にしてます🙂

コメント

義母はいないので母のみで、予算は特に決めてないですが大体1万から3万ぐらいです🤔
父の日は考えるの面倒くさいので、毎年各15000前後のポロシャツにしてます笑

はじめてのママリ🔰

だいたい5千円〜1万円以内くらいが相場なのかなーと思います。
どちらも同じ金額です。

はなび

同じ感じで3000円ほどの花束と息子の写真を毎年贈ってます😊

‪( ꕹ )

いつも母の日父の日は4000円以内で、誕生日は10000円以内で準備しています😊
全部旦那と半分ずつ出してます!!

父の日母の日3000円くらいを両家にプレゼントしてます😊⭐️

誕生日は正直、あげたりあげなかったり🥺

ママリ

誕生日はあげずに父の日母の日のみです😊
旦那の考えが、誕生日は親が祝うもので子供が祝うものではないという考えなので🤭
予算は特に決めてないです😊気に入って貰えるなら1万超えても買います🙋‍♀️

七味

皆さんありがとうございました☺️
人によって予算は結構違いますね!
参考にさせて頂きます😊