※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

今日夜勤かと思ったら日勤プラス夜勤だったとは!聞いておらんー😭😭どーし…

今日夜勤かと思ったら日勤プラス夜勤だったとは!聞いておらんー😭😭
どーしようかなー。。
自転車で20分のアリオか十分のヨーカドーか💥それとも近くの河原か🙌どこも混んでるだろうしなー😭3人連れて行ったらカオスかな👹
行くにしても長男は自分の自転車乗せなきゃだから下の子たちが自分も自転車で行くとか言い出しそうだし🫥悩むー😇
個人的にはアリオ行きたいけど。。
ヨーカドーからの河原かな。。

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

河原で遊べるところあるのー😆??
我が家も今日は多摩川行こうかなと思ってる🥺
子どもは自然で遊ばせるのが1番平和だよね🤣

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    おはよーん!
    河原じゃないかな😂荒川が近くにあるのー😉遊べるところがあるというかなにもないから自転車みんなでさせたり、ボール遊びかな😂そうそう!平和ー!近くのヨーカドーでマックして川沿い行こうかな😉

    • 5月3日