※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんに水疱ができた時の対処法について相談です。痛みがあるが吸収待ちとのこと。毎回ピュアレーンを塗布中です。

もうすぐ生後1か月です。
赤ちゃんが授乳中におっぱいを加えたまま寝落ちしかけて、浅飲みになった時におもいっきり噛まれて乳首に水疱ができてしまいました。
当たらないように抱き方を工夫してもやっぱり痛みはあるのですが、吸収されていくのを待つしかないでしょうか??
毎回ピュアレーンを塗ってます。

コメント

あいちゃん

こんにちは。お兄ちゃん達の時には吸う力も強く切れたりして病院から軟骨貰った記憶があります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回切れると怖いですよねー😢
    水疱にはならなかったですか??

    • 5月3日
  • あいちゃん

    あいちゃん

    水疱にはならなかったです。

    • 5月5日
tanon

あんまり痛いときは乳頭保護器使ってもいいかもしれません🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その手もありましたね!
    検討してみます!

    • 5月3日