※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
ココロ・悩み

息子の発達がゆっくりで、夫の対応に悩んでいます。暴言や投げつける行動に困っています。

息子が発達ゆっくりなの、私がそう育てたからだって。
息子がなかなか寝なくて、夫がイライラしてたかしらないけど布団に投げつけるし暴言はくしで、ほんとムカつくし、どうしようもない奴だな。

コメント

みーちゃん🔰

うわ、、それは虐待ですね😵
もっとひどくなる気がします。
その前に逃げましょう!!

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    酷くならないといいのですが…

• 5月3日
はじめてのママリ

投げつける⁉️
完全に虐待ですね…

• ままみ

ままみ

コメントありがとうこざいます。
    高いところからではなかったですが、ドンと押し倒す感じです…。
    虐待ですかね😞

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも2歳の子を育てていますが発達ゆっくりです。私は自分自身を責める時ありますが旦那さんままみさんのせいにするなんて最低ですよ。
    暴言吐いたり子供を投げたり。。旦那として父親として酷いです。
    ご自身を責めないでくださいね。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

布団に投げつけるなんて虐待ですよ。暴言も。
子どもは子育てしたように育ちますが、発達面は生まれ持ったものです。
ご主人の子育ての方がお子さんの将来に影響すると思います。
いずれは子どもは大人になり、自分達親は老いていくので、介護などお世話の立場が逆転する時が来るかもしれません。
暴言を吐いて育てた子は暴言を吐くことに違和感を覚えない人に育ちます。ご主人は自分がしたことは自分に返ってくると思った方がいいと思います。

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます。
    発達は関係ないですよね…こっちはむしろ発達面で不安だったので0歳の頃から毎日悩んで色々試しているのに…。
    休日でもソファーで寝てテレビ見てゴロゴロしてるくせに!
    息子が可哀想です。
    自分が悪いことしてるっていう自覚がないんですよね。俺は素晴らしい夫だとでもむしろ思ってそうです。

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

2歳の子供を投げつけたんですか?!
絶対あとで謝られても受け入れられない😠😠😠
また絶対手を上げますよ💦
ご実家に避難とかできませんか?💦

• ままみ

ままみ

コメントありがとうございます。
    はい💦高いところではなかったですが💦ドンと押し倒す感じで😖
    避難出来なくはないです。

• 5月3日