※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後1ヶ月で体重は妊娠前より+2キロ。普通のショーツがきつくてマタニティショーツに変えたが、楽すぎて困惑。骨盤広がりの影響か不安。他の方はどんなショーツを履いているでしょうか?

産後1ヶ月です
悪露も落ち着いてきたので、妊娠前のショーツを履いたらめちゃくちゃピッチピチで衝撃でした😂
窮屈すぎて、へそ上のマタニティショーツに履き替えたら楽すぎてつらい🫠しかしもうマタニティじゃない!笑

上の子の時そんな記憶が無いのですが、骨盤広がりすぎてるんですかね?🤣体重はまだ妊娠前+2キロくらいあります🫣

金輪際、ブラとセットの可愛いショーツは履けないのかしら😇


同じ方いらっしゃいますか?どんなショーツ履いてますか?

コメント

オムハンバーグ

まだまだこれから戻るのでは?👀
1年後には普通の履けましたよ😊

もな💅🏻

骨盤もだし、おそらく少し締め付けがあっても産後は平気で履いてたけど今は違和感があるんだと思います😮‍💨

私は未だにマタニティショーツですよ💦
ただ産前のは伸び伸びなんで、新しく買い換えました🔅