※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

団地でダイニングが10帖くらい?でもお掃除ロボット使ってる方いらっしゃ…

団地でダイニングが10帖くらい?でもお掃除ロボット使ってる方いらっしゃいますか? 
以前下に収納があるはバタフライテーブルをダイニングテールとして使ってたのが、広めのダイニングテーブルに新調したので次女の食べこぼしが酷くて掃除する範囲が増えました💦 

これから3人目が生まれるのでお掃除ロボットを取り入れた方がいいか、そんなに広い家でもないから要らないか迷ってます😂
3DKで2部屋は畳です!

コメント

かなみ

うちにお掃除ロボットありますが...子どもが2人になっておもちゃの散らかりが半端なく(私があまりかたさないのもあり)ロボットの出番はあまりないので寝室だけ掃除してもらってます😂
リビングのお掃除は、スティック型のコードレス掃除機がとてもとてもおすすめです!!
リビングに置いてますが掃除機!って感じでもないですし、すぐに手に取って使えるのでとっても便利です!
1日に何回も出番があります😊