※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

4歳の息子が振る舞いに悩み、疲れている。息子の行動にイライラし、子育てがつらい。

4歳になった息子がかわいいと思えない時が増えました。。3歳くらいからずっと大変で、4歳になれば変わるかなって思ったら全く…
うるさい、しつこい、落ち着きなくて本当に嫌になります。
おしっこ我慢してトイレになかなか行ってくれないし、思い通りにならないとママが喋るから悪いと人のせいにされ、すぐにママ嫌いと言われる。数分後にはママのこと好きー!とベタベタしてくる…
ちんちん、うんちと永遠に歌ってる。お片付けもできない。

濃厚接触者に息子がなりお休みになる事も増えて、なんでお休みなの?園に行きたい、お出かけしたいと何回も何回も言ってくる…

お昼寝してる妹を起こす…

本当に疲れました…いつまでこんななんだろうと、息子を嫌になる気持ちが辛いです…

コメント

お疲れさまです。
このくらいになると、口も達者になるし永遠と喋る、布団の上でゴロゴロしてた赤ちゃんのときのが可愛かったなとか思っちゃいますよね。
うちは女の子なので、理不尽で性格悪いちっちゃい自分を見ているようでした😅
そういう時期もありますけど時間が解決してくれますし、24時間365日ずっーっとわが子のこと可愛いって思えるのが当たり前ではないですよ!

もしできたら人に頼って自分時間作ってリラックスできるといいですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。。
    時間が解決してくれますかね😭1人の時間も全然なくて…

• 5月3日