※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お仕事

育休中の教員の方、学校からの電話に不安を感じています。育休2年目で、管理職からの連休中の電話に戸惑っています。育休期間の再確認の可能性や早い復帰の可能性について心配しています。

育休中の教員の方、最近学校から電話ありましたか?
育休2年目なのですが、今日の夜6時半頃に学校から着歴がありました📱すぐにかけ直しましたが、業務終了のアナウンス、、、連休中(今日は平日ですが)に何の用事だと思いますか?💦
確か、毎年この時期に育休期間の再確認の電話があった気もするのですが、、、管理職はこの時期毎年育休の先生の期間申請か何かの書類を書くのでしょうか🤔
明日から楽しみにしていた旅行なのに、モヤモヤします😅
働いてる時から職場からの電話ってビクッとするのは職業病ですよね💦
まさかまさか、育休前倒しで復帰して欲しいとかだったらどうしよう、、、(笑)

コメント

ぴよこ

私は全然気にならないです〜😅
なんかの確認とか書類出して〜とかだろうなぁくらいで😊
全然気にしなくていいと思いますよ〜!

• M

M

コメントありがとうございます😊
    大した事ではないですよね✨
    長いこと休みモードなので、久々に学校の文字を着歴で見て、ビクッとなりました(笑)

• 5月3日