※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰千冬💜
家族・旦那

義兄家族とアスレチックに行く予定ですお昼はパーク内で食べると高いか…

義兄家族とアスレチックに行く予定です
お昼はパーク内で食べると高いからコンビニで買っていこうって言われました
え、ずっとお昼ご飯持ち歩きながら、アスレチックするってこと!?って思ってしまい、聞いてみたのですが答えてくれず😂
まぁそういうところが嫌いなのですが😂
コンビニで買うことは全然いいのですが、朝買って食べるのはお昼ということで、それってどうなのって思ってしまったのですが、普通ですか?
わたしが義兄家族が好きではないから、否定的に思ってしまっているのでしょうか😂
開店時間に間に合うように行く予定なので、買って食べるまで3時間以上は持ち歩くことになると思うのですが、それは普通ですかね😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

お弁当作ったら朝作った時間からずっと持ち歩くことになりますよね。
それと同じなのでコンビニのおにぎりとかは手作りより傷みにくいし気にならないです。
アスレチック内で食べてもいい、食べられる場所があるからの提案ですよね?

お子さんも大きいですしずっと後ろをついて回らなくても平気なはずなので持ってても困ることはそんなにないかなと思います。

• 🐰千冬💜

🐰千冬💜

確かに遠足とかはお弁当持ち歩くし、考えてみたら全然普通でしたね!
    やはり義兄家族が好きではないから否定的に思ってるんだなと思いました
    でも持ち込みの物を食べられるところがあるかは、わかっていなさそうでした
    コメントありがとうございます

• 5月2日