※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ
産婦人科・小児科

明石市のはまなレディースクリニックで無痛分娩を検討中ですか?費用や分娩時のサポートについて知りたいです。里帰りでの分娩予約について教えてください。

明石市のはまなレディースクリニッククリニックで無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?
里帰りでそろそろ分娩予約をしなければいけない時期なんですが、費用や分娩時に先生や助産師さんがついていてくれるのかなど詳しく知りたいです。
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
2年前ですがはまなさんで無痛分娩で出産しました!
費用は確か+10万円位でした。
1番最初の麻酔は先生がしてくれて追加は助産師さんがしてくれました。
診察の合間にも先生は来てくださいましたし、陣痛中は助産師さんがずっといてくれて励ましてくれていました。
麻酔が効くまで15分くらいかかりますが効いてきたら全然痛くなかったですよ。
分娩時には先生も助産師さんもどちらもついてくれてました😌
出産頑張ってくださいね✨

まなお

はまなレディースクリニックで
帝王切開で出産しました!
なので助産師さんと先生についてお話します💗
先生はすごく優しい穏やかな
男性の先生です!
私が1人目違うクリニックで帝王切開したとき麻酔の注射を8回くらい背中にさされて痛すぎて吐き気もやばくて意識を失いかけた。と話したところしっかり手術の時フォローしてくださり全然大丈夫でした。麻酔は本当に上手です。
手術中は好きな音楽をかけてくれます!
助産師さんはみんな良い方です🤭親身になって話もきいてくれてマタニティブルーで落ち込んでた時も話を聞いてくれたりもし3人目を産む!となっても絶対はまなで産みます!!