※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんの実家(義実家)に遊びに行ったとき、皆さんの旦那さんはどんな…

旦那さんの実家(義実家)に遊びに行ったとき、皆さんの旦那さんはどんな感じですか?😂

うちは、最初は子供の面倒を率先して見てくれるのですが、義母や義姉が見てくれるので次第にゴロゴロし始めて、気が付いたら床で昼寝しています😅💦
ありがたいことに義母や義姉が常に子供の相手してくれて、私もゆっくりして!休んで!と言われて、抱っこしたり出来ないくらい、ほんとずっと見てくれてる…😓ので、旦那は段々ゴロゴロして最終的にいつも昼寝してしまいます😂💦
くつろぎモード全開で、基本 義実家から出ないし、私としては買い物したり、せっかくの休みだから公園に息子を連れて行ってパパと遊んだりしてほしいのに。。

我が家は旦那が週1休みなので、疲れてるのはわかるけど…義実家で旦那に寝られると私も気まずいし、子供たちもほぼ週一でしかパパと遊べないので、もう少し相手してあげて欲しいし…寝に行ってるみたいで、私としては余計に疲れます😓

皆さん義実家に行った時、旦那さんはどうですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴロゴロしていますよ😂
で、そのうち寝ています!
私も義実家行ったときは家から出ないです。
買い物や公園行くなら、義実家には行かないです💦

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😂
    義実家行くと旦那寝るし、私は義実家でゆっくりなんて出来ないから疲れるし、だったら家族でどっか出かけたい!って感じで、貴重な週一休みが、丸1日無駄になるので行きたくないんですけどね…仕方ないですよね😓💦

• 5月2日
サヤカ

歩いて数分の所に住んでいるので、行く時は夕飯時なので義実家で過ごすのは夜だけです😀
なので、旦那はご飯食べた後は携帯触ってるかテレビ見ながら横になってます。
たまに下の子が来たらじゃれるくらいで、家でも実家でも変わりないです😅
私も家だと家事で座る暇もなく動いてるので、義実家行った時はゆっくり過ごさせてもらってます😄