※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ☆はぁママ
妊娠・出産

妊活中で、陰性反応。2人目は反応が遅いこともあるのか、不安です。同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です!

昨日が生理予定日で、今日はおそらく高温期13日目で、今朝フライング検査しちゃいました(>_<)

結果は陰性でした‥
妊娠初期のような生理前のような症状があり、基礎体温も下がる気配がないので期待していたのですが、検査するのが早かったのかな‥
今までの妊娠は生理予定日にはクッキリ陽性反応が出ていたので今回は諦め気味です⤵︎

いつも使っているのはPチェックなのですが、1人目は早く陽性反応が出たけど、2人目はなかなか出なかったという方はいらっしゃいますか?少しでも希望を持ちたいですT_T

コメント

ポッキー

妊娠してたらだいたい生理予定日には陽性反応出ますよね!
これどーなん?ってくらいうっすら出ることもあります。2人目のときが、生理予定日の日に検査薬すると、ん?って思うくらいうっすらしか出なかったです!そのときは生理遅れて1週間待ってもう一度したらハッキリ陽性反応出ました!

• みゅ☆はぁママ

みゅ☆はぁママ

回答ありがとうございます(^-^)✨

1人目の時に早めに陽性が出ると、それが当たり前みたいに思ってしまいますよね💦
    生理予定日から1週間でないと検査できないはずなのに(・・;)
    もう少し期待を持って待ってみます!

• 11月17日