※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園バス通園で他の人と仲良くなる必要はありますか?グループに入りづらい性格だけど、バス停の人たちは良い人です。

幼稚園バス通園でうち以外は仲良しなのですが別に仲良くなろうと思わなくてもいいでしょうか…。
異性だし、元々仲良しだった人達のバス停にうちが年度途中に入る形になりました。
私がすごいフレンドリーな性格なら良いのですが、グループできていたらもう拒絶してしまうタイプで…。
バス停の方達はめちゃくちゃ良い人です!

コメント

えるさちゃん🍊

うちもグループ出来てる中に入るの苦手なタイプなので最初にお願いしますーみたいな感じで言ったら特に関わりません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね…。当たり障りなくて…。

    • 5月2日
ママリ

付かず離れずでいいと思いますよ。
挨拶しておけば、なにか話題があれば声かけられるだろうし。
それを拒否してしまうとなんか拗れてしまいそうですけどね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    挨拶はしっかり!を心がけてます!でもそれ以上はしません😫元々仲良しさんなので唯一話せる時間邪魔したらなぁとあえて話しかけてなくて…。

    • 5月2日