※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠について相談があります。前回の流産経験があり、生理が不順で胃痛があります。コロナ感染もあり、茶褐色の出血が続いています。3/29に生理があり、その後に仲良しはしていません。可能性はないでしょうか?

はじめまして。

妊娠についてです。
現在妊娠希望はしていませんが、していたら少し嬉しいなー
くらいの認識です。

2020年6月に一度、妊娠しましたが、8月に流産経験があります。

生理周期が私は不順気味で37日周期です

前回の仲良しは3/21と22の深夜でしたが
(以降は仲良しをしていません)
3/29にいつも通りの生理が来ました。
ですが、先日、コロナ陽性になり
現在も咳が残っています。

直近の(ルナルナアプリ参照)生理予定日が5/2予定でしたが、4/30に生理が始まったと思っていましたが、普段とは全く違う様な茶褐色の少量の生理が今も続いています。

前回の妊娠の時は何も出血もなにもなく
匂いが気になり、ただ眠いのと、胃痛がひどかったのですが、今回は胃痛だけです。少し生理痛の様な痛みもあります。

少し、生活リズムが変わっているのでなんとも言えないのですが
もし、本当に3/29に来たのが生理であって、その後に仲良しをしていなかったら可能性はないですよね?

前回、流産経験から妊娠するのも、流産するのも怖く。。心のやり場がありません
分かりづらい文章で申し訳ありません

コメント

はじめてのママリ🔰

可能性はないと思います😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます。
    うつ伏せになると、気持ち悪くなったりする事が続いています

    3/29からのが生理じゃなかったとしても、今検査薬試したら結果出ると思いますでしょうか?

    • 5月5日