※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

1歳5ヶ月、食べムラ、気に入らないことがあると泣き叫ぶ、お風呂嫌い、…

1歳5ヶ月、食べムラ、気に入らないことがあると泣き叫ぶ、お風呂嫌い、歯磨き嫌い、ママ以外嫌だ!!って他のお子さんもこんな感じですか?
外連れてっても汚いところとか危ないところに行こうとするのでやめさせると暴れるし家の中でも近くにいないとぐずぐずでちょっともう滅入ってます...。

コメント

💛MTK💛

食べムラ、泣き叫ぶは同じです_| ̄|○
野菜は味噌汁以外ムリで、、
気に入らないと叩いて来て泣き叫んでます。笑

• ゆり

ゆり

お礼が遅れてすみません(><)
    お野菜はうちも煮物しか食べずです💧
    好きなものしか食べてくれないのでメニューが似たような感じになりますよね(TT)
    わかります!意外と痛いです。笑

• 11月18日

同じく(⌒-⌒; )
味噌汁の豆腐、白ご飯以外食べてくれません。あとはおやつとりんごジュースで生きてます😵そのうち食べてくれるだろうと思ってますが(;´Д`A
うちも泣き叫びます。夜泣きも増えました😣

• ゆり

ゆり

お礼が遅れてすみません💦
    ツライですよね😭おやつはほんと食べますよね💧
    うちも夜泣き最近激しいです!小さな赤ちゃんもいらっしゃるのに💦お互い早く落ち着きますように(;_;)

• 11月18日

うちも一歳半からご飯、たまにパン、焼き魚、ハンバーグ、ミートソース、卵焼き位しか食べずもう3か月くらいになります😖
おやつ、ジュースはあげればあげるだけ食べそうな勢いなのに😭
嫌な物は全部吐き出します💦
買い物行けばカートに乗ってくれなかったり、気に入らないと泣き叫び、家ではどっか触れてないと嫌なのか常に側にいるし離れればわざわざ迎えに来るし😱
うちの場合、1歳2か月位から難しくなってきたなと感じてました😅
最近少しだけマシになってきましたが皆さんの回答見てるとうちだけじゃないんだって安心しました😅

• ゆり

ゆり

お礼が遅れてすみません😭
    そうなんですね!!そんなに続くのですね😭💦
    ほんとおやつとジュースは拒まずで困りますよね(TT)
    わかりますわかります!もう気に入らない基準が厳しくて参ります😫
    発達のこととか成長のことで敏感になってしまっているのか、みなさんの回答で本当にホッとしました😭

• 11月18日
ゆり

みなさまご回答ほんとうにありがとうございました💦