※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
お出かけ

6月の普通の土曜日に富士サファリパークに行こうかなと思っています😌ス…

6月の普通の土曜日に富士サファリパークに行こうかなと思っています😌
スーパージャングルバスが迫力あっていいなと思ってたけど小学生以上なんですね💦
だとしたらジャングルバスかなと思ったのですが、マイカー走行と同じ道だとか…だったらマイカーで自分たちのペースでまわる方がいいですよね?🚕
ただ、土曜日とかって混みますか??
またマイカーでも間近で動物など見れますか?肉食系には入れませんよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

マイカーでも間近に動物見れますし、肉食ゾーンもそのまま通れますよ!
ただ、動物たちも慣れてるのでわざわざ近づいてきたりはしてくれません😞
ジャングルバスは、さらに動物に近い道を走ってくれて、エサをあげることができます。
ジャングルバス高いですけど、ライオンに餌あげれるとかなかなかないので楽しいかと😊
土日祝はいつも行く前の道路が渋滞してます😂
ジャングルバスも予約制で何日も前なのにとれない事もあるので注意してください!

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

ありがとうございます😊
    マイカーでも肉食ゾーン行けるんですね🤩でも、夏場は姫路セントラルパーク行った時も動物は暑さで日陰の方にいて間近では見れませんでした💦って思ったらジャングルバスの方がエサやりもできるみたいなので子供は喜ぶかもですね😆
    ジャングルバスって、1人1500円のやつですよね?さっき見たらまだ50席ほど空きはあったのであるうちに予約しておかないとですね‼️😆

• 5月2日