※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

通園の近くに住んでいる方いますか?5分の距離で通勤し、13時に退勤。先生との気まずい出会いが多いですか?

通わせてる園の近くに住んでる方いますか??

自転車で5分かかるかかからないかの距離に住んでます。

時短パートで13時退勤で16時頃お迎えに行ってます。

早番の先生に家出る時にあったりついさっきは家の近くのコンビニでお昼買ってる先生に会いました

家の前も公園で平日1日お休みなので休ませていて子供連れて買い物行こうとして外出るとちょうどお散歩してたり家の近くで外遊びしてたり

めっちゃ気まずくないですか🤣🤣🤣

挨拶はしますがあってなります

コメント

ママリ

大人の足で園から徒歩5分くらいに住んでます!
園でよく使う公園はうちも日常的に使っている公園なので、平日休みに遊びにいくとこの間はクラスの子たちが遊んでて混ざって遊んでましたよ😆
なんなら他の休みの子にも会ったりで娘的には不思議な体験で面白かったみたいです!

家の近くのコインランドリーや商店街やスーパーで先生にあったりもしますが、気まずいよりも娘が嬉しそうなので特に気にならないです👍

ただ、自分が休みで娘を預けてる時は気まずいので見つからないように散歩の時間とか考えて外に出るようにしてます笑