※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
産婦人科・小児科

竹内レディースクリニックでの出産経験者、妊娠糖尿病で大学病院出産になるか知っている方いますか?

鹿児島県姶良市の竹内レディースクリニックで出産された経験のある方いませんか?
妊娠糖尿病と診断されると、大学病院などでの出産になるのでしょうか?
そのような情報知ってる方いらっしゃったら是非教えてください🙏🙏🙏

コメント

toa♡reo♡rui

竹内レディースクリニックで妊娠糖尿病と診断され、鹿児島市の加治屋クリニックを受診するよう言われました!
私はそのタイミングで旦那の転勤になり、鹿児島市の産婦人科に転院したので、竹内レディースクリニックでの出産ではないです💦

• にゃんにゃん

にゃんにゃん

貴重な情報ありがとうございます!!
    私1人目も2人目も妊娠糖尿病だったので絶対今回も妊娠糖尿病になるだろうなーと思い、今のうちから情報収集しておこうと思って😂
    とりあえず、他院の受診をしなければならないことは覚悟しておきます!!

• 5月2日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

加治屋クリニックは、妊娠糖尿病や糖尿病に詳しい病院みたいです!
    私は血糖値測定と食事療法でした🙆🏻‍♀️

• 5月2日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

医大や市立病院のような大きなところを受診しなければならないのかなーと思っていたので、クリニックと聞いてちょっと安心しました😊
    糖尿病専門のクリニックならしっかり診てもらえそうでいいですね✨
    ちなみにtoaさんは出産までに何度かそのクリニックを受診されたんですか??

• 5月2日
  • toa♡reo♡rui

toa♡reo♡rui

3~4回受診しました!
    そのうちの1回は、病院で作ってもらったご飯をカロリー計算しながら実際に食べてみましょうってやつでした!

• 5月2日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

やっぱりそれくらい通いますよねー😅
    そんな取り組み?もあるんですね😳😳😳
    さすが糖尿病専門って感じですね!!
    すごく勉強になりそう✨

本当に色んな情報ありがとうございます😆

• 5月2日