※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊活

鹿児島市の4つのクリニックで体外受精や顕微授精を受けた方、採卵日の情報を教えてください。

鹿児島市の竹内レディースクリニック、あかつきクリニック、松田ウィメンズクリニック、徳永産婦人科で体外受精か顕微授精された方、採卵日(固定の曜日、午前・午後)など分かる範囲で教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さくらんぼ

2年前になりますが、松田ウィメンズは採卵する人数によりますが、午前7時半から8時半くらいの間で時間指定されます。順番が決まっているのかその時間か5分前くらいに来てくださいでした。日曜日以外、毎日していたと思います。

• さくらんぼ

さくらんぼ

ホームページを見たら採卵は10時までとあるので、9時すぎという人もいるかもしれないです。すみません😥

• 5月31日
  • ピーチ

ピーチ

コメントありがとうございます!日曜日以外毎日あるんですね!

• 5月31日
  • ピーチ

ピーチ

時間の詳細教えて下さりありがとうございます💖

• 5月31日
ママリ

あかつきartクリニックは、採卵8:30移植12:00頃の時間指定でした。開院日はいつでもやってると思います😊

• ピーチ

ピーチ

あかつきさんの採卵と移植情報教えていただき、ありがとうございます😌

• 6月1日
ひなたママ

徳永産婦人科
採卵も移植も毎日朝7:30から9時までくらいに指定でした。
双子授かって卒業しました🐣🐣

• ピーチ

ピーチ

双子ちゃん💕授かれたんですね🥰徳永気になっています、情報教えて下さりありがとうございます✨

• 6月7日