※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

姶良市の竹内レディースクリニックに通ってる方、いらっしゃいませんか?…

姶良市の竹内レディースクリニックに通ってる方、いらっしゃいませんか?
この間、里帰り出産のために竹内に転院したのですが、
優しい先生や助産師さんもいらっしゃいますが、部屋に入ってもこちらを見ないで名乗りもしない先生や、義務的に仕事をこなしているサバサバした助産師の方などもいて、ものすごくものすごく不快になりました。
こちらは転院して、病院のシステムもわからないのに、まるで初期の頃から通ってましたかのような接し方というか。説明も速い、わかりにくい、ほんとに最悪です。
患者さんも多いので、数をこなすのに必死なのはわかりますが、それにしても1人1人の妊婦さんに寄り添った対応ができていない方がチラホラいて、今から出産予定ですが、もう次は絶対ないなと思います。他の方々どうでしたか?

コメント

さくら

わたし自身は通ってはいないのですが、親戚が竹内で出産していました!
あまりいい噂は聞かなかったです💦
なので私は加治木にあるフィオーレ第一で出産しました(*^^*)
スタッフの方々も院長先生もとても優しくて2人目が出来たらまたお世話になりたいと思える産院でしたよ😊
今から転院は難しいかもですが💦また次があれば是非おすすめです🥹🥹