※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

俺の貯金って何自分の家族のマイホームは考えてないくせに離婚したら戸…

俺の貯金って何
自分の家族のマイホームは考えてないくせに
離婚したら戸建て買って自分の家族(実家)と暮らそうとしてたって何
妻子より実家族ですか。

コメント

ママリ✨

離婚したら、とか言ってる時点で「じゃあ離婚しましょう」って思っちゃいます😊
マイホームは考えてなくて、実家のために全額出す気でいたのならもう夫との将来はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思ってて何回も言ってるんですけどね😫
    ケータイ代などの支払いもくれないし
    キャッシュカードも6万しか入ってない状態でくれてそれ以外は「俺の貯金」に回してるようなゴミです😊

• 5月2日
  • ママリ✨

ママリ✨

お子さん小さいので、大変かもしれませんが今からお金かかるので、今のうちに離婚します✋
    すぐは離婚できなくても近い将来できるように準備します。

• 5月2日
       チョッピー

義親からお金出すからお前の名義にしておくから固定資産税と老後の面倒見ろってヤツではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがそんなような親ではないんですよ、、、😫
    結婚の挨拶?的なご飯会も私の親が全額負担しましたし、、、

• 5月2日