※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

男性は遊びたいという気持ちが強いのでしょうか?明日のBBQを中止したいけど旦那が大丈夫だと言う。友達の旦那も鼻水で心配。愚痴でごめんなさい。

さっきも同じような投稿してしまいました😭


なんで男の人って遊びたいのが勝つんでしょうか笑

明日友達呼んでBBQするってなってたんですが
娘が鼻水だらだらで息子が高熱出て下がったんですけど病み上がりだから中止しよって旦那に言ったら
コロナじゃないから大丈夫でしょって笑

その友達の夫婦の旦那も鼻水だけかぁ大丈夫じゃない?
って言うんです
その奥さんは妊婦さんです
移ったらどうするの?って思います
何も考えてないですよね子供も奥さんのことも
ただ自分が楽しみたいでけ

愚痴ってごめんなさい😢
そういう考えでいらっとしてしまいました

コメント

ちゃちゅちょ

「コロナじゃない」てなんで言い切れるんでしょうかね😂

たぶん妊婦の奥様も、内心「ヤメテー😱」て思ってますよね😅
夫婦バトル繰り広げられてますよ😂苦笑

deleted user

男ってほんと、そーいう所ちゃんとしないですよねー✨
楽しさ優先!みたいな🫠

準備も何もせずに2人で勝手にやってもらったらどうですか?🫠

き

私もちょうど今日お友達と遊ぶ約束してましたが
お友達の子供が鼻水ズルズルって聞いて今回は中止しました。

もし向こうにうつしたらこっちが申し訳ないし中止した方がいいと思います😫💦

そーゆー無責任なこと言う奴に限って
実際子供や奥様が体調崩しても
どーせなんにもしないんですから
決める権利は奥様にあります😤