※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが泣きが少なくて心配。他の赤ちゃんはどうでしたか?

あまり泣かない赤ちゃんで不安です。
いま5ヶ月、もうすぐ6ヶ月の赤ちゃんです。
基本的にポーッとうつ伏せで過ごしています。
・お腹が空いたとき
・眠たいとき
・私や夫がそばにいないとき
・うつ伏せに疲れたとき
・知らない人が居るとき
泣くのはこのくらいです。
人見知りは最近始めましたが、少し泣いてもすぐに泣き止んで抱っこされます。
上の子はもっと泣いていたので少し心配です。
同じ頃の皆さんの子どもさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、2人目は全然泣かず人見知りも全くなかったので、
本当に眠たい時、お腹すいた時以外は泣くこと無かったです😂

まま

うちの末っ子も人見知り以外そんな感じです😊
大体ニコニコしてます❤️

くま

うちもほとんど泣きませんでした☺️夜泣きもなかったです。予防接種でも今まで泣いた事がありません🤣

問題なく元気に育っていますよ(*^^*)

きなこ

今7ヶ月ですが、5ヶ月の時も今もほとんど泣きません。お腹空いても泣かず、一人で指しゃぶりして待っているような子です😂

最近ようやく人見知り・場所見知りで泣くようになってきました!

個性なのかもしれませんが、あまり泣かないのも心配してしまいますよね😭