※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッマ
家族・旦那

旦那との離婚を考えており、相手の親に伝えるタイミングについて悩んでいます。出産前と出産後、どちらが良いでしょうか。


旦那と離婚するつもりなのですが
離婚することを相手の親に伝えるのは
出産前と出産後どちらのほうがいいと思いますか。
出産前の産休入ったら離婚で必要な書類は集めておいて子供が元気に生まれてくれれば出産後2、3ヶ月くらいから色々手続き開始してこうかなと思ってます。

コメント

ワンワン

きっと止めには入ると思いますよ

わずらわしければ、私なら出産前かなー

出産後、やっぱりお父さんがいる方がいいと気持ちが変わることはなさそうですか??

  • マッマ

    マッマ

    そうですね。
    それは覚悟してますね💦
    でももう散々我慢したので親がどう言おうが変わらないということを伝えるつもりです。
    むすめたちのために離婚の意志が変わることは絶対にないです。

    • 5月2日