※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ♡
妊活

グラフを見れば高温期5日目でブセレリン点鼻薬を使用し24~25日に排卵し…

グラフを見れば高温期5日目で
ブセレリン点鼻薬を使用し
24~25日に排卵してると思うので
排卵日から計算したら高温期6~7日目なのですが、

昨日ぐらいから下腹部が
もにょもにょする感じがあります。
いてて~ってなるぐらいでもなく
ちょっとチクチクするなぁ~って感じもあります。
なんか生理が来そうな感覚と同じで。。。

生理予定日までは8日ありますが
この下腹部の感じはただの生理前の症状なんですかね??
いつもは生理予定日前日に生理が今にも来そうな感じになるんですけど、
予定日まで8日もあるので少しだけ期待してしまいます😅笑

やっぱり普通に生理くるのかな~~。。。

コメント