※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後2ヶ月です。完母ですが、産後1ヶ月で生理がきました。その2週間後、…

産後2ヶ月です。
完母ですが、産後1ヶ月で生理がきました。
その2週間後、赤黒い血?がショーツについており、生理にしては早いし、少ないな〜と思いながらも気にしてなかったのですが、それが今も続いています。量はおりものシートで収まるくらいですが、気になるのでトイレに行くたびに変えるくらいの量です!臭いが少しきついです💦産後で不安定なだけでしょうか?同じような方いらっしゃいませんか??

コメント

ゆー

私も産後1ヶ月の時に生理かな?ていうのありました。
が、その出血終わってから悪露がまた始まって2ヶ月ほど止まらず婦人科に通ってました💦その時の内診では入口が血で固まってて中に悪露が溜まってる状態で掻き出されました😅
結果的に生後4ヶ月で無事悪露も終わり生理が始まったのが授乳辞めた生後半年の時でした!
一度、病院を受診するのもいいかもしれませんね😫

き

おそらくなんですが悪露だと思います!

産後2ヶ月くらいで質問者様と同じような出血してて
保健師さんに
赤黒い、または茶色い血出てますか?
まだ悪露が残ってて3ヶ月くらいまでは様子見で
それ以降出てくるなら病院行ってください
って言われました!