※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

くだらないですが(笑)、私が好きな俳優が出ているドラマの子供の役名が…

くだらないですが(笑)、
私が好きな俳優が出ているドラマの
子供の役名が娘と同じ名前です。
好きな俳優の口から、娘の名前が
度々出てくるので、その度になんかドキッ♥

ほんとしょーもなくてすみませんが😂
同じ経験ある方いますか?

コメント

✩sea✩

好きな俳優さんが、役名で私と同じ名前を口にした時には嬉しかったです~(*^^*)
字幕出して、漢字も同じだったので、私の名前を呼んでくれた!と勝手に思い込んでました(笑)
そこだけ何度もリピートしてました(笑)

• はなこ

はなこ

嬉しいですよね☆わたし自身は経験ないのですが、娘の名前でもなんかキュンとします(笑)

• 5月2日
ままり

わかります😍
ドキっとするし嬉しくなりますよね😁
うちは上の子がドラマの主人公の名前と一緒で、その続編になるドラマ2の主人公が2人目と同じ名前でびっくりでした😆
子どもの名前を呼ぶと、知らない人から「えっ!あのドラマと同じですね!!」と声をかけられてはなんだか嬉しく感じました😁笑

• はなこ

はなこ

続編に続いての2人ともってすごいですね!!声をかけられるくらいということはかなり有名なドラマなんですね✨

• 5月2日