※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫がもう着ないから売って!と言われてた服が8万7千程で売れたので伝えpa…

夫がもう着ないから売って!と言われてた服が8万7千程で売れたので伝えpaypayに入る🙏と言ったら「良かった。無駄遣いするなよ🙄」と言われ良心的な夫だと

思いました🫢

(定価は10万超える服でした。
普段はUNIQLOなども書いますが、このコートは高めでした)

食費とかに使っていいということみたい。
ラッキーだ。
(まぁでも、梱包📦頑張ったから良いでしょうか?)

わたしはパート探してる身分なので有難い。

我が家は小遣いせいじゃないのですが、小遣い制の家庭だと
どこに入れるかで揉めますかね?💦

コメント

すもも⭐️

旦那のものを私のメルカリやフリマサイトで売ったら現金で還元してあげてます!
梱包とか発送してるので手間賃は多少もらってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり旦那さんって、自分でアプリとってないですか?うちは面倒がりで全てやらされてます😅私が得意なのもあるのですが...。現金還元偉いです!お小遣い制だからですか??確かに、手間賃は絶対必要です💚

• 2時間前
  • すもも⭐️

すもも⭐️

お小遣い制です!笑
    自分でやってるサイトもあるんですが、売れたら、売れたから梱包しといてーとか言われます😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですねー!!
    お小遣い制だと、やっぱり決まってるので渡す方が良いかもですよね🥺!

旦那様も、やられてるんですね!😳😳

• 1時間前