※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーん
家族・旦那

旦那が仕事の日はいつも夜中に帰ってきます(帰ってくる時には私はもう寝…

旦那が仕事の日はいつも夜中に帰ってきます(帰ってくる時には私はもう寝てます😂)
その日の気分で夜ご飯食べたり食べなかったりするので
自分で作って食べて方式にしてます
私の夜ご飯も子供がいつもグズグズで作ってられないので作らんでいい系(はんぺんとか笑)をちゃちゃっと食べてるだけです🥺
最近旦那は自分でご飯作る気力ないからとコンビニや飲食店で買ってくることが多くなってきました、、
給料も少なくカツカツの生活してるからあまり無駄遣いして欲しくなくて、残業がある日は買い食いOKにしてるのですが、他の日はやめて欲しいと言ってるんですけど猛反対されます、、
仕事頑張ってくれてるのは許してあげたい気持ちもあるけど、私自身も仕事も家事育児頑張ってるし旦那だけ贅沢に食べてるのもムカつくし、、
心狭いですかね🥺

コメント

毎日ご主人のご飯は作ってないということですか?
夜ご飯作るのってとっても大変だし双子ちゃんなら尚更、、自分のご飯なんて食べてられないですよね。私も寝かしつけてからようやく食べます。お気持ち分かります。

ご主人が帰ってきてから自分で何か作るのは酷だなと思います。
残業関係なく買い食いになるの仕方ないです…🥲
うちの主人も今まだ仕事です。帰ってきたら煮込みうどんでも出そうかなと思ってます。
毎日帰ってご飯がかいのって切なすぎると思います。でも子育て大変だから理解しようとしてくれてる。買い食い止められたら逃げ場ないです🥲