※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
お仕事

明日休みの連絡が嫌で、お腹痛くて立てない。一昨日も上司に伝えたけど気遣いなし。流産で休むのも迷惑かな。

明日会社に休みの連絡するの嫌だなー
でもお腹痛いしフラフラで1分も立っていられないから無理だよなー
一昨日腹痛が酷くて上司に伝えた時も何かあれば会社に迷惑がかかるからって私への気遣いはなかったから話したくない

流産してしんどいから休みますってのも迷惑ってしか思われないのかもなー

コメント

ぽんこつ母

体調大丈夫ですか??

そういう時、病院の先生から仕事◯日休みましょうと言われましたとか言っちゃいます🙂💨

自分の体第一です!!!

• むちこ

むちこ

お気遣いありがとうございます🥺
    横になってるとだいぶ楽にはなりました😣
    寝たきりなのは事実なので安静指示ってことで伝えます!
    ダメな時はとことんダメってことで体を大事にします!

• 5月1日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

人への配慮が出来ない上司のために、無理して出社する必要ないです🧡

とことん安静に、のんびり過ごしてください!!!!!😊✨

• 5月1日
  • むちこ

むちこ

そうですよね、配慮のない人に配慮しても無意味ですもんね☹️
    (会社に迷惑かかるから)無理しないでって言われた所だけ素直に聞いておきます😝
    そのまま連休に入っちゃいますけど逆に欠勤続かなくてよかったです☺️

• 5月1日
  • ぽんこつ母

ぽんこつ母

確かに!!🤣
    欠勤じゃなくて、もともとあった連休ですもんね🤩
    他の人も休んでると、気兼ねなく休めますよね😌🧡

お体、大事にしてください😌

• 5月1日
  • むちこ

むちこ

せめて連休で少し気が楽です笑笑
    こんな時間にありがとうございます😊