※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
ココロ・悩み

16歳の時に母親の彼氏にレイプされ、母親には信じてもらえず、17歳で縁を切った女性が、今でもトラウマに苦しんでいます。夢に出てきて眠れない日もあり、旦那にも理解されず、不安を感じています。

物凄く嫌な忘れられない事があります。
16の頃母親の彼氏にレイプされました。
その事を母親に言えずかくしてたのですが、限界で数ヶ月後に話したら信じてもらえず私が悪者にされました。

母親は育児放棄&暴力振るう人で17で縁を切ってます。

レイプされる前は時々身体触られたりキスされたり。
嫌で逃げ回ってたのですが、ちょうど母親が買い物で出かけてるときに部屋に入ってこられたレイプされました。

その後も私が朝早くバイトに行くとき、準備などしてると起きてきて身体触ったりしてきました。

なのでその頃はもうほぼ家には帰らずでした…

警察に相談しましたがレイプから1年後と言う事もあり捜査してもらえず諦め…。

今でもたまに夢に出てきます😢
今は23です

親と縁を切りどちらとも会わないので大丈夫だと安心してるのに心のどこかでまだ不安になったり…

夢に出てくるとそれから眠れなくなり1日憂鬱です😢

これはもうずっと消える事はないんですかね😢

旦那にも相談したのですが
そればっかりは自分との戦い、もう大丈夫なんだから早く忘れなよ
と言われました。

長文すみません😭💦

コメント

マヤ

20年、30年以上経ってても忘れられない私なので
一生、心には残ると思います😣

忘れなよって、他人は言うのかも知れませんが無理ですよね。。。😢

はじめてのママリ🔰

答えにならずすみません。
私は逃げられたのでレイプまではいきませんでしたが、3年以上従兄弟に体を触られていました。
誰にも言えず10年以上経ちますが未だに思い出して涙が出ます。
レイプとなるとさぞお辛いだろうと思います…

忘れる方法、私も知りたいです。
冠婚葬祭などで顔を合わすと、向こうは何事も無かったようにニヤニヤ話しかけてくるんです。それが悔しくって悔しくって。思い出してまた泣けてきました。
縁を切って、二度と会わず、今を楽しく生きることが忘れる第一歩なのかなとおもいます。

ねずみー

私も小4で中高生の人に路上でレイプされました😭
その時の事は鮮明に覚えてます😳
辛いですよね😭😭

はじめてのママリ🔰

私も兄から性的なことされて時々夢に出てきますし覚えてます。これは時間が解決するものではないと思ってますし吐き出して楽になることでもないですよね。吐き出すことで、また思い出してしまうことなので伝えた勇気が偉いと思います。
私は胸の奥底にしまってます。言うと思い出すので主人にも言えません。

はじめてのママリ🔰

ひどい話ですね…女の子の子供がいるシングルマザーは本当に本当に慎重に恋愛してほしいですね。
娘からしたら突然、知らない赤の他人の男が家に入り込んで来てるわけですもんね…よく考えると怖いですよね。
主さんも娘さんがいるみたいなので、娘さんがどうか自分と同じような思いだけはしないようにしてあげたいですよね。