※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

女の子にボクサーパンツはアリ?ゴムがキツい普通のパンツが気になる。ボクサーパンツでゆとりを考えている。可愛いデザインもあるが、幼稚園や保育園ではあまり見かけない。

年少の女の子でボクサーパンツはアリでしょうか?🥺
普通のパンツを履かせているのですが足の付け根のゴムがキツいものが多く締め付けられているかんじが気になるのでボクサーパンツなら少しゆとりができるかなあと思っています。
女の子らしい可愛いデザインも売ってると思うのですが幼稚園や保育園であんまりいないですよね😅

コメント

はじめてのママリ🔰

他の子は知らないですがうちは私も履き心地が好きなので娘もオムツ卒業した時からボクサーパンツです👏

• みーちゃん

みーちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😃
    ボクサーパンツ履き心地いいですよね✨
    試しに履かせてみようと思います!

• 5月1日
ままり

本人が嫌がらないならありだと思いますよ😊

• みーちゃん

みーちゃん

本人次第ですよね💦
    一度試しに履かせてみようと思います😀

• 5月1日
ままり

上の子は履いてます!
ボクサータイプの時はオーバーパンツ履かせたりもせず1枚で履かせているので夏は特に履かせていました😊本人も形に拘りないので普通のパンツとボクサーを気分で使い分けてます!

• みーちゃん

みーちゃん

夏は活躍しそうですね😃
    試しに履かせてみようと思います!

• 5月1日