※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

4月29日(金曜)に37.6℃の熱が出たので、休日でしてる小児科に行きま…

4月29日(金曜)に37.6℃の熱が出たので、休日でしてる小児科に行きました。
コロナの検査は陰性で、喉も晴れてなかったです。鼻水が少し出てたので、薬を4日分貰いました。
小児科の先生にはGWに入るので、気になるようなら月曜、かかりつけ医に行って下さい。と言われました。

土日と熱は高い時に36.9℃でほとんど36.6℃で鼻水も出てないです。

火曜からやってないからかかりつけ医に行った方がいいのか、症状がないなら行かなくてもいいのか迷ってます。
機嫌も良く食欲もあります

コメント

chaan

熱下がってて鼻水出てないなら行かずにそのまま様子見ますねー。もしGW中に風邪症状でたら市販薬で凌ぎます。