※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ
妊娠・出産

妊娠したけど流産しそうで不安です。同じ経験の方いますか?

やっと妊娠できたのにまた流産しちゃうかもしれないって言われて、泣きながら病院から帰りました。
一応注射をうってもらって、張りどめの薬をもらいました。
せっかく、やっと妊娠できたのに、また流産したらって怖くて仕方ありません。

まだ妊娠したばかりで病院でも薄く反応するぐらい、、、


病院で流産しそうって言われたけど大丈夫だった人いますか?
不安で仕方が無いです。。

コメント

りこ

私も妊娠がわかったときに
このまま成長するか流産するか
どちらも考えれるよ。と言われました。
泣きながらとても辛い思いしたのですが
無事に今日でにんじん37週を
迎えることできましたよ!
お腹の赤ちゃんに話しかけたりしてみて自分を励ましてくださいね!落ち込みすぎでストレスになってしまうのは1番良くないですからね>_<

  • ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

    そうなんですね!
    私も無事に妊娠継続出来るといいのですが( ´›ω‹`)
    高温期9日目に市販の検査薬がすごく薄ーく陽性で今日11日目で市販の検査薬陰性になっていました(ノД`ll)

    • 11月18日