※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

基礎体温が不規則で、排卵日や妊娠の可能性について心配しています。生理予定日が近づいているため、基礎体温グラフの解釈に不安があります。排卵日の確認やアドバイスをお願いします。

基礎体温見てほしいです。

10月中旬より妊活のため
基礎体温を付け始めました。

写真でわかる通りガタガタです。
仕事が不規則なため、
毎日同じ時間や、四時間以上寝て計るなどは出来ていませんm(__)m

排卵検査薬などはしてませんが、
11月2日前後に少量茶おりがあり
排卵による出血かな?と思っていました

基礎体温も2日を境に
少し高めになっているため、
一応二層にはなっているのかと思っていたのですが、このグラフで二層にはなっていると考えても大丈夫でしょうか?

まだ1ヶ月しか付けていないので
はっきりしないのは承知してるものの
気になって質問させて頂きました(..)

ちなみにこのアプリでは
今日が生理予定日ですが、
まだ来そうな様子がないです。

あと2日ほどで
生理が来なかった場合は
排卵日が2日ではなかったということになりますよね(..)

目に止まって頂けましたら
回答もらえたらすごく嬉しいです。
宜しくお願いしますm(._.)m

コメント

deleted user

二層ではないかなと思いました。
低温期も36.7℃近くみたいですし。でも、基礎体温はあくまで目安ですからね。