※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園時から仲良しのママ友2人が、最近私を抜いて遊ぶようになりました。子供も寂しそう。彼女たちはSNSで楽しそうに投稿しているので、私を誘わないのかなと悲しいです。

幼稚園前から仲良くしていたママ友A、ママ友Bがいます。
元々2人は私の友達でママ友Bは高校の同級生です。
幼稚園一緒だし紹介してと言われたので、3人で遊ぶようになりました。
2人ともよく遊んでいた友達ですが、最近は私抜きで遊ぶようになりました。私が誘ってもごめん、私達だけで遊ぶからー!と断られてしまいました😭
とてもショックで、私の子供も友達と遊べなくて寂しそうです😫こんなことでショックうけるなんて心が狭いですかね😅💦
インスタで楽しかったー!って毎回載せてるのでまた誘われなかったんだと悲しくなります😮‍💨

コメント

deleted user

私たちだけで遊ぶからっていってくるのもなんかすごいですよね😅わたしならもう関わらなくていいかなっておもいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答有難う御座います♪
    誘ったらそう言われてしまってショックでした😂2人ともよく遊ぶ友達で、子供同士も仲良かったのに残念です😔

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

よっぽど気が合うんですかね😔
ABで遊ぶから一緒にどうー?って言ってくれたら良いのに、私たちだけで遊ぶからって冷たい😥
私ならインスタもミュートにして、もう二度と遊びに誘いません😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答有難う御座います♪
    そうですよね😭
    もう私からは誘いづらくなってしまいました🥺💦同じ幼稚園で友達がいて良かったと子供が喜んでいたのに残念です😔

    • 5月1日
ママリ

酷い💦
私達だけで遊ぶからってよくそんなこと普通に言えるなーって思っちゃいました。
2人から言われたんですか?

もし1人からだったら、その人がもう1人のママとだけ遊びたくて勝手に言ったのかなって思ったんですけど。

残念ですけど私ならもう誘ったり遊んだりしないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答有難う御座います♪
    同級生のママ友Bから言われました😮‍💨でも多分Aが車運転してくれる友達が欲しいってずっと言ってたので、Bは色んな所に連れて行ってくれるから独占したい感じに見えます😅
    近所の友達はそのママ友たちだけだったので残念です😭

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね💦
    そういう理由なら2人が楽しいのは今だけだと思いますよー!ずっと仲良しとは限らないですし。

    元気出してくださいね!

    • 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥺💓
    あまり気にしないようにして元気出します🥰✨

    • 5月1日