※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

会社の上司がパワハラやモラハラをしてきており、辛い状況です。家庭の事情もあり転職までの余裕がないため、困っています。

会社でのパワハラ、モラハラがひどいです。月に一、二回現場に来る上司なのですが下ネタなどはもちろん無理な業務を押し付けてきます。離婚して実家に戻り実母が鬱になり被害妄想がひどくて実家を出てアパートを借りています。上司は離婚した理由をしつこく聞いてきて、母の体調が悪く頼れないから早番(朝5時出勤)はできないと言ったら何様なの?と言われました。そのかわり遅番はやっていますが上司は早番やれの一点張り、現場のひとはみんな良い人なので無理しないでと言われています。アパートを借りたばかりなのと子供を保育園入れたばかりなので、転職までの余裕がありません。辛いです。最後まで読んでくれてありがとうございました😭

コメント

ネネネ。

その上司のさらに上司は居ませんか?💦冗談か分かりませんがこんなこと言われてて〜ってちょこちょこ報告して上から注意してもらうことは厳しいですかね?😭