※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなの
子育て・グッズ

明日の病院で夫も検査できるか心配。自分も喉に違和感。妊婦健診どうしよう。

子供が風邪からの気管支炎なりかけ、と診断を受けました。周りにコロナ陽性者は居ません。旦那が昨日から体調不良を訴え今日になり発熱がありました。明日病院に受診予定なんですが、抗原検査なりPCRなりしてもらえるのでしょうか?違うとは思うけど少し心配です。
私は私で熱は無いけど喉に違和感があります…。
家でもマスクして気をつけてきたのに…😭
明日の妊婦健診どうしよう…。

コメント

deleted user

お子さんは風邪からの気管支炎かもしれませんが、旦那さんとひなのさんはコロナの可能性ありますね💦
それかお子さんからうつったただの風邪か🤧

症状が出ていてのPCRは、病院によってはすぐ診てくれなくて時間を決められたりしてると思います。電話で確認した方がいいです!

けんしんは、今は症状があると院内にすら入れないですよね💦こちらも確認した方がいいと思います💦

お大事に✨