※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
家族・旦那

みなさんは旦那さんの発言で腹立つことムカつく事、許せないことってあ…

みなさんは旦那さんの発言で腹立つこと
ムカつく事、許せないことってありますか。

私は
「支度終わらないならもっと早く起きればいいじゃん」です(笑)

出かける1時間前にノコノコ起きてきて着替えるだけなら
家の事手伝ってよね!
なんならもう少し早く起きて手伝ってよ!
家事しながら身支度して娘の相手して大忙しなのよ(笑)


コメント

sun

それやばいですね💦
子供の支度とかしてくれたら早く出れるんやけどね(^^)

うちは、○○しといたからね〜ですかね、、、
何アピールやねん!って思います。笑

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    ムカつきますよね(笑)

    あー(笑)男の人ってアピールしたがりますよね笑
    これは褒めた方がいのか悩みます(笑)

    • 5月1日
ぽんぽん

テメーがな!!って
言います😂😂

うちはありすぎます😫

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー


    手伝えよ。の一言で終わらせます(笑)

    私も、ありすぎます🤣🤣

    • 5月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    うちは1番ムカつくのは
    少しは自分のことくらい
    自分でしてよ。
    食べたお皿下げるとか
    そんなこともできんの?
    って言った時に、
    専業主婦って暇で毎日
    休みでいいよねー。
    その上、家の事手伝えとか
    子どもと遊べとか仕事行ってる
    旦那に言う女ってほんと脳みそ
    どーにかなってるよね。
    自分は家で1日暇なんだから
    家の事と子どものことして
    大変って理解できねー。
    仕事の方が大変に決まってん
    のに家の事だけしてる奴に
    何にも言われたくねー。
    って言われます。
    ほんと、離婚したいとしか
    思えません😫

    • 5月1日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    産休育休中、旦那もそでした😢

    殺意といい離婚本気で考えました。

    だから赤ん坊を残し家出しました(笑)

    • 5月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    私、どうしても子どもを
    置いて家を出ることが
    出来なかったので喧嘩して
    家出したことありますが、
    寝ている息子起こして、
    赤ちゃんの娘も連れて
    家出ました。
    結局行くとこなくて
    旦那が寝た頃家に帰る
    しかないんですけど😭😭
    なんだか子ども置いて
    家出るってことがどうしても
    できないんですよね🥺🥺
    旦那のこと一切これっぽっちも
    信用してないからかも
    しれないです😂😂

    • 5月1日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    凄く心は痛かったですが
    一応どれだけ大変か思い知れと思い置いてきました😅
    それそこ行く宛てがなく1日くらいで帰りましたが(笑)

    だいぶ協力的にはなりまりましたが発言はやっぱりムカつきます😂

    • 5月1日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    それ大切ですよね😂😂
    でも、私はそれすら信用して
    ないから旦那に子ども絶対
    預けれないし、1時間で
    子ども殺されそうです🥺🥺
    不安で見ててなんてできない
    です😭😭😭
    上の子も下の子も今まで
    1度も旦那に預けたこと
    ないです🥺🥺🥺🥺

    だから余計にうちの
    旦那はクズ人間に
    なっていくんでしょうね😭😭

    • 5月1日
  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    信用なさすぎですね😂
    果たしてそれは父親なのかって思ってきちゃいますね(笑)

    案外預けたら大丈夫で何とかなってました(笑)
    今は全然平気で何ならママといるよりパパといる方がいいみたいです😭笑

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

料理したことない旦那
ご飯は?簡単なやつでええから!唐揚げとか。

『これだから○○(出身都道府県)の女はwww』

出かける時、自分は10分前に起きてきて自分のことだけやって、
『まだできてないん!?』

あげ出したらキリがないです😂

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー


    やばい面白すぎます笑😂
    料理できないんかーい笑
    唐揚げと簡単じゃないんですけどー🤣

    出身地関係あります?笑

    まあ、私もあげたらキリがないです(笑)

    共感できるって幸せを感じます(笑)?
    私だけじゃないと安心します❤

    • 5月1日
 はじめてのママリ🔰

うちもありまくりです。毎回殺意芽生えますー、
お前が起きろよって感じですね!上の方の〇〇出身の女はっていうの私も言われます!!笑早く起きればいいのにも言われます!まじで黙れですよね👎👎

  • にゃんちゅー

    にゃんちゅー

    毎日殺意1回はあります(笑)

    それ意味がわかりません笑
    出身地関係あります?😂

    • 5月1日