※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子ブタさん
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした経験がある方への質問です。陰性の排卵検査薬で妊娠していた方、コメントをお願いします。

【排卵検査薬で妊娠検査】
用途が違うことは承知の上での質問です。
批判は無しでお願い致します(´;ω;`)

ママリでは、ソワソワ期に
排卵検査薬での妊娠検査を経験したことのある方が多くいらっしゃると思うのですが!
生理予定日近くでの、排卵検査薬による妊娠検査で

「薄めの陰性だったけど結果妊娠してた‼️」

という方は、どのくらいいらっしゃるんでしょうか🥺
妊娠してた時は排卵検査薬も陽性だった、又は、逆転現象が起きてた、という結果の方が多いように思えて。。

排卵検査薬は陰性だったけど、妊娠してました!
という方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント頂きたいです🙇‍♀️

よろしくお願い致します!

コメント

いちゃん(23)

初めまして!

わたしは1人目を妊娠した時、排卵検査薬が完璧に陽性のような濃さではありませんでした!

濃いめの陰性といった感じでした!

ちなみにラッキーテストでした!

• 子ブタさん

子ブタさん

コメントありがとうございます!
    ママリを見てると、妊娠時には排卵検査薬が逆転現象する方が多く見られたので、どうなのかなーと気になりまして🥺
    貴重なお話ありがとうございます!

• 5月1日
  • いちゃん(23)

いちゃん(23)

そうですよね!!
    逆転現象の方多いですよね😖

高温期9日目と10日目で濃いめの陰性、そしてドゥーテストで薄い陽性が出ました!

わたしの場合ですがラッキーテストで普段の排卵日も強陽性を見たことがないので、あまり濃くならない体質なのかもしれません😰

• 5月2日
♡♡♡

3人目妊娠した際に、ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査してみたら普通に陰性で、妊娠検査薬したらうっすら陽性でした🕊✨

今月、排卵検査薬で妊娠検査してみたら強陽性出たのですが普通にリセットしました🤣なので本当あてにならないなぁ〜って思いました😭妊娠してたら判定線より先に左側の線が出るみたいですよ😊❣️私は判定の線が先に濃くなったのでその説は本当ぽいです😳ドキドキですね😊

• 子ブタさん

子ブタさん

コメントありがとうございます!
    排卵検査薬が強陽性でも妊娠してなかったってパターンもあるんですね!😳それは初めて聞きました!
    参考になります、ありがとうございます🥺

• 5月1日