※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

最近の無駄遣いについて質問します。私は娘と一緒にプリキュアグッズに数万円使いました。楽しいけど1年で終わるので無駄遣いかなと思います。でも後悔はないです。

みなさんの最近の後悔のない無駄遣い、何かありますか?
(無駄遣いというと言葉が悪いですが、ついお金を使っちゃった!みたいな意味です)
私は娘がプリキュアにハマってて、私もついでにハマってしまい、ゲーセンのクレーンゲームやガチャ、プリキュアショップ、パジャマ、お菓子売り場の食玩、バスボムなどこの1ヶ月で軽く数万は使ってます🤣
プリキュア1年で終わるんだよなー😅と思うと、ガチャとかはほんと無駄遣いのような…
でも楽しいし娘も私も喜んでるので後悔は無いのですが…!こういうお金の使い方もたまにはありですよね?😅✨
みなさんのついお金を使っちゃった話聞きたいです!

コメント

り

うちの子は戦隊好きなのですが
自分もまんまとハマり笑、同じく食玩やガチャガチャからはじまり服、パンツ、靴下、給食セットまでぜーんぶ戦隊で揃ってます😏
もちろんおもちゃの変身グッツもフル装備です✨
1年で終わるのに…と思いつつ子供も喜ぶし、つい買ってしまうんですよね🤣

はじめてのママリ🔰

子供のものは後悔がないことが多いかもです😁
オモチャとか絵本とかお洋服とか
最近はシルバニア欲しがってたので何もない日でしたが買いました✨
集めだしたらほんとキリないくらいシリーズありますよね🤣笑
でも娘が楽しそうならOKって思って後悔ないです✨

絵本がすきな娘ですが、近隣の図書館は品揃えがよくなくて💦
つい買っちゃいますね😁📖🎵
プリキュアではないですが、うちもガチャガチャしてます
出てくるのが楽しいみたいですね😊

はじめてのママリ🔰

私は、食材に使っちゃいます、、、
いいお肉とか、平飼い卵とか。食費見て、ため息です

ママリ

高齢出産になるので、出生前検査に25万円を使って参りました❗
おかげさまで陰性で、出産に向けて心構えが出来たので…納得の散財になりました😂😂

はじめてのママリ🔰

ジャニーズに貢いでることです!笑
学生のときから計算したら何百万使ったことやら…怖いけど楽しいので後悔はないです!!

はじめてのママリ🔰

実家への帰省費です☺️
娘つれて帰省すると1回3万はかかるのですが、母がシングルで一人暮らしでちょこちょこ帰っているので計50万ほどはこの1年以内に使っています🤣💓

むーむー

上の子と映画いった帰りにゲームセンターよってUFOキャッチャーしました!
パンダのぬいぐるみが一回に二匹とれたので大満足です🤗パンダは末っ子にあげたんですが気に入ってくれたようです🤗

UFOキャッチャーのぬいぐるみとるのが私大好きなんですがぬいぐるみばっかり増えても困るので最近は取るのを我慢してます😅

ブルブル

カフェオレです!
毎日積もればもったいないですが😭😭
飲めるのも今でしょ!って感じです😌

まま🔰❣️

お菓子代ですかね😝🍭🍬🍪

お菓子大好きなので
全く後悔はないのですが
ついつい買いすぎてしまいますね!チリツモですが毎回買ってるので最近はそろそろ抑えようかなと思っていたところです🤪