※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

職場で10時間勤務での水分補給に、私は甘いものが好きなので、リプ○ンを…

職場で10時間勤務での水分補給に、私は甘いものが好きなので、リプ○ンを紙パックで1リットル飲みます。同僚のママさんから飲み過ぎだと言われます。
ママさんは目測で私の3人分入りそう。朝食事に、トースト2枚に、バターにジャムを塗って食べるそうです。牛乳にコンデンスミルクを搾り出す仕草を3〜4周入れて、飲まれます。コーヒーにミルクを4〜5個くらい。砂糖もだいたい同じくらいだそうです。
いーじゃんいーじゃん♪ママさんだってwそのくらい飲んでるなら、私もww

コメント

きき

いや、あんたに言われたくねぇって突っ込みたくなりますね笑
太ってる方って長年ダイエッターだからかカロリー高そう!とかいちいち言ってきます😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございました😊ママさんの朝食もハイカロリーですね。他にも同時になにか食べてるよきっと

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

お前が言うな🤣ですねwww
でも、リプトンでは水分補給に適してないのは確かですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

超ハイカロリーなお食事😆トーストにバタープラスジャムがうまそーwそんな悪魔な食生活してみたい😂罪悪感ハンパないです♪リプトンも美味しいので外せないです😘

• 4月30日