※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーやん
家族・旦那

私の姉が性格悪すぎます…😅姉の旦那さんがコロナになりました。生後6ヶ月…

私の姉が性格悪すぎます…😅
姉の旦那さんがコロナになりました。
生後6ヶ月の子供がいるんですが、姉はお風呂に1度も入れたことがなくコロナの旦那さんにお風呂入れてもらいました。
そしたら2日後の夜中に、娘が高熱が出て、夜中2時に私の父を呼び出し車で救急病院に行かせました。
その際に父の車に荷物など運ぶのは全て旦那さんにさせてました。

その際に私の姉は旦那に、『ほんと車も出せんとか役立たずやね!!コロナも移すし!!稼ぎも少ない役立たず!!』と言いました。
旦那さん可愛そすぎませんか?

姉は家事、料理一切せずに旦那さんが稼ぎ柱で家事もほとんど全て旦那さんがしてます。
育児も昼間だけしかせず旦那さんが帰ってきてからは全て旦那さんに任せてます。
姉はその間スマホ触りながら寝てるそうです。
なのに文句ばかり言います。旦那さんは優しいので怒らないそうです。

今はコロナで旦那さんが家事できないので、ご飯や買い物などは全て私の親が用意して毎日持って行ってあげてます。
でも親にはお金は一切払いません。

なんかこんな性格悪い人って他に知らなくて😂😅
周りにこんな方居ますか??
自分の姉ながらとても情けないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いないですいないです😂
そもそも自分で風呂入れればうつらなかったし姉ちゃん悪いじゃん😇
私が旦那だったらちょっとむりですね🥶
性格悪いというか人として…やばすぎます😇😇😇

• みーやん

みーやん

ですよね!私の親がよく姉の愚痴を言ってくるんですが私も話を聞くだけで姉にイライラしてママリに書いちゃいました😂
    旦那さんの親がマンション買ってくれたんですが、旦那さんの親のこと金づるって旦那さんに言うんですよ😩
    てか自分の親のことを金づる呼ばわりされて何も言わない旦那さんも悪い気がします😅

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、あれですか…
    すごい失礼なことをお聞きしますが
    よほどの不細工が桁違いの美人と結婚したとかですか🫢🫠?
    ご両親も突き放した方がいいのに😰

• 4月30日
  • みーやん

みーやん

いえいえ、全然美人ではないです😅
    でもアプリで加工しまくってSNSに載せて知らない人から美人とは言われてますが😂
    旦那さんは自分の親がとても怖いらしくて姉の愚痴など親に言えないそうなので、旦那さんの親は姉がこういう人とは知らないと思います…😅

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

え、すごいですね!
役立たずのお姉さんすぎて、、、
そんなお姉さんでも旦那さんもいて、助けてあげる両親もいるってどこか素敵な部分があるんでしょうけど、、、

• みーやん

みーやん

どこが素敵なのか分かりませんが😂
    旦那さんがモテないタイプの人らしく、姉に言い寄られて結婚した感じですね 😅
    何か自分に悪いことがあれば自分が悪くても全部人のせいにするような人です😩
    私は姉と距離置いてますが親は自分の子供だから見捨てることができないんでしょうね😩

• 4月30日
!(^^)!

性格が悪いというか、何か人間として欠如しているというか、、、、
旦那さんが不憫すぎます😭

• みーやん

みーやん

ですよね😩
    私が注意しても、いいのいいの。これで何も不便無いんだからって言われて聞く耳持たないです😅
    たまに私が注意したことを後から腹かいて攻撃的になるので今は距離置いてます😅

• 4月30日

旦那様が可哀想ですね💦

• みーやん

みーやん

ほんと、旦那さんの愚痴のはけ口もないし可哀想です😩

• 4月30日
まま

私の知人にそういう人いました!
その人はそれでも好きだったって言ってました。。
俺がやらなきゃ、デキ婚だから責任取らなきゃって言ってて
みんなが別れな!って言っても別れなかったです💧
最後は女に捨てられてましたが笑
その女の人は実家帰ったんですが働かず育児も両親に押し付けてるそうです😅
まあ周りも甘やかしたせいか旦那が優しすぎたせいかどんどんダメダメな人になってしまってました…
きっとその旦那さんも優しすぎるんでしょうね。。

• みーやん

みーやん

いるんですね!しかも女から別れてたなんて😱‼️
    うちの姉ももし離婚ってなっても甘える場所(実家)があるので、何も変わらなさそうです…
    ほんと甘やかされるとダメになっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)

• 4月30日
はる

ヤバいですね😰
尻に敷かれてるレベルじゃないですね😰
なぜ離婚されないのか不思議でたまりません😱