※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもが他の人から食事を受け付けないのは心配ですが、成長とともに改善される可能性があります。同じ経験をした方のアドバイスを聞いてみると良いでしょう。

上の子が、ママとパパ以外からは食べないし飲みません😥


二人目出産入院中、日中は一時保育を利用させてもらったのですが、給食出ても何にも食べないし飲まなかったようです。帰宅してからパパがご飯を出すとお腹空いてたようでバクバク食べたみたいです。

母がうちに来て見ててもらった時も、祖母宅に預けて見ててもらった時も、一口も食べないし大好きなおかしやジュースも飲みません💦私が帰ってあげるといつも通りです😥

たぶん、パパママ以外からはもらわないんだと思いますが、いずれ園に通うようになったら困るなと思って😥

同じような子、どうですか?いつか大丈夫になりますか?🥺

コメント

りんりん

今だけだと思います
幼稚園入ったら食べるようになりました

まいちゃん☆

下の子も保育園に通いはじめは飲まず食わずでしたが、
さすがに本人も辛かったのか生きていくために、
五日目くらいからご飯を食べ始めましたよ👍(笑)

それからは普通に食べます💡