※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
ココロ・悩み

姉の娘と仲良しで、将来おばと仲良しになりたいと思っています。おばと仲良しの方がいるか気になります。

ご自身ががおばと仲良しという方いますか?
うちは息子がいて一人っ子が決定しています。息子はもちろん大切ですが、やっぱり将来的に一緒に買い物したりランチしたりできる娘が欲しかったなという気持ちがどこかにあります。
私には仲良しの姉がおり、姉には息子と同じ歳の娘がいて懐いてくれています。逃げ恥のみくりとゆりちゃんみたいに仲良しになれたらなぁなんて思ってますが、実際おばと仲良しの人っていますかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

叔母と仲良しです✨
結婚してからはなかなかないですが、私と我が子すらもとても可愛がってくれます!
旦那に腹が立ったことも聞いてくれるし、結婚前は二人で他県までお買い物行ったり…
ダメな時はしっかり叱ってくれるし。

いつまでも強い味方です☺️

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    すごく理想で羨ましい関係です☺️
    私もそうなれるように頑張りたいと思います✨

• 4月30日
にんじん🥕

私自身が姪っ子と仲良しです☺️

ちょっとした買い物やランチも行くし、実家に帰った時はずっと喋ってます😄
うちの娘の事も妹のように可愛がってくれてます🙂
ちなみに姪っ子は今年大学生になりました😁

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

いいですね!楽しそう💗
    いとこ同士、歳が離れるんですね😊

• 4月30日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

姉が結婚するのが早かったので15でおばさんになりました😅
    20の甥っ子、18の姪っ子と7歳の甥っ子が居ます☺️
    うちも2人目ほしいですが、なかなか出来ないので一人っ子も覚悟してます😭
    なので従兄弟同士仲良くしてくれたら良いなとも思ってます😁

• 4月30日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

さらに上の甥っ子さんもいるんですね😆
    いとこ同士仲良しだと一人っ子でも少し安心感ありますよね!
    うちも性別は違っても学年が一緒なのでよく喧嘩しながら遊んでます😂

• 4月30日
  • にんじん🥕

にんじん🥕

学年が同じなのは良いですね😄子ども同士の関わりでしか成長出来ない部分もあると思うのでうちもたくさん遊ばせようと思います☺️

• 4月30日
ドレミファ♪

二人で出かけるとかはないですけど仲いいですよ
母の妹で娘(従姉妹)は同じ歳なのでここもまた姉妹みたいに仲いいです
叔母さんには息子の幼稚園グッズ作ってもらったり幼少の頃うちの両親喧嘩ばっかで叔母さんが引き取るという話もでてました

そして私には兄がいますがそこに姉妹がいて(姪っ子)そこもまた私は仲いいです😊
結婚前はイオンに買い物いったりしてました

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

みなさん仲が良いという感じですね😊
    お兄さんの方の姪っ子とも仲良いのはすごいですね!

• 4月30日